Headlines News :
Home » » 121116 KARA GYURI @ One day special manager at a album store in Tokyo

121116 KARA GYURI @ One day special manager at a album store in Tokyo

Written By Regina Kim on Friday, November 16, 2012 | 9:10 PM


KARA Gyuri (24), was the first challenge to the manager at the store one day Ikebukuro Sunshine City AlpaShinseido of Tokyo.

KARAのリーダー、ギュリ(24)が16日、新アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売を記念し、東京・東池袋の新星堂サンシャインシティ アルパ店で一日店長に初挑戦した。
  キュートな制服姿で現れたギュリは、5000通の応募から選ばれた200人のファンに購入したアルバムを手渡し。交流を楽しみ、「新米店長の初めての出勤 だから緊張して未熟でしたけど、親切なお客さんのおかげで店長、成功です」と笑顔。「(今まで)バイトをしたことはないですけど、きょうは本当に楽しく て。今から(ここで)バイトしたいですね」とすっかり気に入ったようだった。

5人組ガールズグループ・KARAのギュリ(24)が16 日、東京・池袋の新星堂サンシャイン・アルパでメンバー初の1日店長を務めた。「私がリーダーだ から、模範を見せて店長をやりました。ほかのメンバーは店員がいいかな」とニッコリ。年末恒例の『紅白歌合戦』には「お声掛けいただけたらうれしいです」 と丁寧な日本語で2年連続出場への意欲を見せた。

 「新米店長の、KARAのギュリです。よろしくお願いします!」とあいさつして拍手を浴びたギュリは、1日店長として14日発売のニューアルバム『ガールズ フォーエバー』を陳列。ファンクラブ会員5000通の応募から抽選で選ばれた200名にCDを手渡しした。

  「新米の初めての出勤。緊張して未熟でしたけど、親切なお客さんのおかげで店長は成功でした」と大喜びし、「バイトはしたことがなかったけど、楽しくて今 からバイトしたいです」とご機嫌。近づくクリスマスの予定は「残念ながら今年も仕事です」といい、男性と過ごすクリスマスには「あ、それは後でやりたいで すね」と乙女心をのぞかせていた。

★会員限定★ニュー・アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売を記念した緊急企画第二弾が決定!!


明日17(土)も緊急決定!!
KARAメンバーのうちだれか1名が「一日店長」として緊急来店!!「誰が来るのか?」は当日までのお楽しみ!! 抽選で、「ガールズ フォーエバー」のCDを直接お渡し致します!

下記の応募要項に従って応募ください。
【日時】 2012年11月17日(土) 15:00~
【場所】 都内某所
【応募締切】 2012年11月16日(金) 22:00まで
【当選者様へ通知】 2012年11月16日(金) 24:00までに配信予定です。 




 




Share this article :

0 comments:

Speak up your mind

Tell us what you're thinking... !

Google Translate

 
Support : All About Kara | All About Kara | All About Kara
Copyright © 2011. all about KARA - All Rights Reserved
Template Created by All About Kara Published by All About Kara
Proudly powered by Blogger